その6で書いたとおり忠義使ってみました慣れないデッキで動きがめちゃめちゃですorzっていうかこんなデッキにしないで、いつものデッキのトン兄を忠義に替えるだけのホウが良かったってことに帰ってからきがつきましたwこの動画のうp主は初心者ですので、基本gdgdです。そういうのが苦手な方は戻るボタンを押すことをオススメします。生暖かい目で見ていただけると幸いです。でもってこの日快進撃策を引いたんで、また無謀にも使ってみようかと思ってますwその7 sm10439734 その9 sm10469164 マイリスト mylist/18377258