せっかく引いたSRを使ってみよう第2弾ってことで快進撃策です。あんまり資産が無いんで、いろいろ悩んでこんなデッキにしてみましたホームが改装中で慣れない別店舗+初めて使うカードでいつもの1.5倍緊張してテンパってますwこの動画のうp主は初心者ですので、基本gdgdです。そういうのが苦手な方は戻るボタンを押すことをオススメします。生暖かい目で見ていただけると幸いです。快進撃が使いこなせなかったけど、結構楽しかったんでしばらく使ってみようかと思ってます。その8 sm10449689 その10 sm10514205 マイリスト mylist/18377258