カラオケで[ビンクスの酒]歌ってみた

カラオケで[ビンクスの酒]歌ってみた

ヨホホホホー!!が上手くいえないのに無謀にも歌ってみました。              でも異様に楽しかったから許してください。               歌→PATOTO カラオケ一発撮りです。生易しい目で見ていただけると助かります。他の歌ってみた→ mylist/12933171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10454899