マイリスト PATOnomi
PATOTO さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6248442/mylist/12933171
[そこに空があるから]歌ってみた
どうもPです。衝動にたえられず歌っちゃいました。 オーケストラver.→sm2579040使わせていただきました。 この歌良過ぎます泣無駄に一人ハモリver→sm4759224耳汚し失礼しました。
3:45|2008年09月27日 15:34:20 投稿
音質悪い[めざせポケモンマスター]歌ってみた
PATOTOといいます。かなり音質悪いですが、mp3プレイヤーで一発撮りです。 歌ってみたかったので。 ほかの歌ってみた→mylist/12933171 ハもってみた→mylist/12755524
4:07|2009年08月24日 16:42:34 投稿
音質悪い[アポロ]歌ってみた
PATOTOです。 ポルノを最近聴きまくってたので衝動的に。 mp3プレイヤー一発撮りなのでやはり音質悪いですが。 ほかの歌ってみた→mylist/12933171 ハもってみた→mylist/12755524
4:18|2009年08月24日 16:58:40 投稿
月のワルツ【歌ってみた】
どうもです。コメありがとうございます。いつかリベンジしてみたい。 PATOTOといいます。DAMのプレス機能でとってみました。少し加工もして誤魔化しました。 生暖かい目でみてやってください。 ほかのPATOTOの歌ってみた→mylist/12755524 新年初UP奈落の花歌ってみました→sm9311848
4:40|2009年12月04日 13:12:25 投稿
カラオケで【奈落の花】歌ってみた
どうもです。PATOTOです。 歌いたかったので自分的には楽しかったですが高いところはでませんすいません。 DAMの録音プレスでとりました。生暖かい気持ちで聴いていただけたら本望です。 他の歌ってみた→mylist/12933171
4:56|2010年01月06日 22:44:56 投稿
カラオケで[残酷な天使のテーゼ]歌ってみた
どうもPATOTOです。寒くて手が凍りそうです。 DAMの録音プレスでとりました。相変わらず声低いです。すいません。 神曲に無謀にも挑戦しましたが、楽しかったので満足です。 生暖かい目で見ていただけると助かります。ちなみに味気ないですが静止画並べてます。 他の歌ってみた→mylist/12933171
3:55|2010年01月15日 01:21:50 投稿
カラオケで[ビンクスの酒]歌ってみた
ヨホホホホー!!が上手くいえないのに無謀にも歌ってみました。 でも異様に楽しかったから許してください。 歌→PATOTO カラオケ一発撮りです。生易しい目で見ていただけると助かります。他の歌ってみた→mylist/12933171
3:25|2010年04月20日 23:17:59 投稿
【カラオケで】sea moon see you【歌ってみた】
初めましてPATOTOです。 好きなので歌ってみましたが一発撮りなので生暖かい目で見ていただけると助かります。
4:38|2011年04月13日 20:59:10 投稿
