どうもです。PATOTOです。 歌いたかったので自分的には楽しかったですが高いところはでませんすいません。 DAMの録音プレスでとりました。生暖かい気持ちで聴いていただけたら本望です。 他の歌ってみた→ mylist/12933171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9311848