カラオケで【奈落の花】歌ってみた

カラオケで【奈落の花】歌ってみた

どうもです。PATOTOです。                              歌いたかったので自分的には楽しかったですが高いところはでませんすいません。 DAMの録音プレスでとりました。生暖かい気持ちで聴いていただけたら本望です。 他の歌ってみた→ mylist/12933171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9311848