お誕生日が一緒な神曲「初音ミクの消失」を歌わさせていただきました。失敗したっていいじゃないか。人間だもの。一人ではとても無理そうなのでミクさんに一緒に歌ってもらいました。たとえロボット(オリジナルに)にかなうことのないと知って歌いきったことを決して無駄じゃないと思いたいよ。◆本家様→ sm2937784 ◆素敵なPVは sm796373 からお借りしました。ありがとうございます。◆ mylist/21258208 ◆追記4/29 沢山のコメントありがとうございます(´∀`*) 新作できますた→「神の名前に堕ちる者歌ってみた」 sm10534593 もよろしくお願いします。