深い歌詞と壮大なメロディー大好きです。母校は仏教校ですが(関係ないw)歌わせていただきました。コーラスが残念ですorz ◆本家様→ nm10476697 PVもお借りしました。ありがとうございました。◆ mylist/21258208 GOD BLESS ME\(^o^)/◆前作→「初音ミクの消失2人で歌ってみた」 sm10455176
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10534593