どもめーじんです(挨拶思いつきで動画上げてみた回。本編となんの関わりもありませんよ?動画上げようという思いつきから編集まで1時間未満というお手軽動画。うむ、らくちんだ。本編は調整とかキャラ更新とかで軽く10時間超えるしのぅ。。。余談:試験的な意味も含め画質抑えてます。容量的に35Mぐらい。60fps、400kbps。10分ぐらいなら一般会員(40M)以下で行けるかなぁ。あ、ちなみに動画タイトルに意味はありませぬ。急に思いついたので(柳沢風■本大会用マイリスト: mylist/13279715 ■とりあえずおまけ用: mylist/13279715 ■なぜか続編: sm10477076 サイキもフィサリスも何となく入れただけですw