どもめーじんです(挨拶今回も画質テスト。音質をいつもの2/3に押さえて画質を500kbpsに。うーむ40M内だとこれが限界かなぁ。あと10分だとどうがんばっても450kbpsまでしか上げられないのぅ。。。今回は朝起きてから動画作った(撮影からエンコ、うpまで)けど、意外と余裕で作れたwご飯作って掃除している合間に作れるものね。■本大会用マイリスト: mylist/13029874 ■とりあえずおまけ用: mylist/13279715 前回: sm10467361 朝ご飯はトースト/目玉焼き/バナナ/ヨーグルト