皆で作ろうMHP2G実況 第5発目【秘境を目指して】編

皆で作ろうMHP2G実況 第5発目【秘境を目指して】編

どうもこんにちわ、編集・うp担当のなつです。20日にアップすると言って、結局こんな遅くなって申し訳ないですorz普段使用しているエンコソフトの調子が悪く、エンコード失敗が続いたのでふて腐れてましたゴメンナサイ・・・今回はshinyaさんと、¥19,000-さんがKaripstさんへキャラ変更して引き続きゲストとして参戦して頂きました。前回と同日に撮影したものですので、相変わらず音小さい・声聞こえない・グダグダと散々ですが、これでも本人達はかなり楽しんでやっとりました。僕「カメランマン死んじゃうってどうよ?」joge「知らん。」前 sm10423591  次→エンコ失敗・・・27日までには! 【皆で作ろう】 mylist/18065290  プレイ動画 mylist/18051971  ブログ http://anatanonatu.blog23.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10480323