しゃ「ど~も!しゃ~くろんです」イ「イッスンさまだいィ!」しゃ「なんだか久々にうpした感じです」イ「いつもより遅いのは確かだな」しゃ「ロックマン10のほうもすぐにうpしますので、暇なら見てみてください」イ「? サメよ。他にも報告があるだろう」しゃ「なんだよ、報告することって?」イ「関所のところをサメが――」しゃ「アレはオレの所為じゃない! あの兄さんがいけないんだ!」イ「もう認めちまいなYO!」28絵巻目→ sm1045248530 絵巻目→ sm10667883 マイリスト→ mylist/15331260 うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn