ここからが本番。峡谷、神殿です。峡谷ボスは、このやり方でノーボム撃破安定なんですが・・・問題は、オジール、こいつ苦手すぎてトラウマ・・・ボム3つ使うつもりで挑んでるんですが、ミスっちゃいました・・ミスした時「当たってないやろー!」と、叫び見直してみると、完璧に当たってました。最後→ sm10528692 mylist/18758096
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10528313