どうもこんばんわ、編集・うp担当のなつです。今回も前回と同じくshinyaさん、Karipstさんをゲストに迎えてイャンガルルガの討伐へ行って来ました。 イャンガルルガと言えば早い・硬い・強いの3拍子揃った嫌なやつですが、4人がかりともなれば楽勝・・・のはずなんですけどねぇ(´・ω・`) 僕「カメラマンちょっと情けねぇな??」 joge「(΄◉◞౪◟◉‵)b」第5発目 sm10480323 次→近々字幕実況うp予定。しばしお待ちを・・・ 【皆で作ろう】 mylist/18065290 プレイ動画 mylist/18051971 ブログ http://anatanonatu.blog23.fc2.com/