inHARD。こんにちはシャキーンと言います。今回の相手は咲夜さんです、前々から待ちについての意見が多かったので攻めを意識してみました、逆に突っ込んでJ6AやB射で追い返されるのが多いと思いますが立ち回りを変えていく上でのどうこうと言う事でご容赦して頂きたい・・!少しずつ安定させます。今回の試合は自分にとってかなり心折られる試合でありました、色々な意味で。明らかに相手の方が上手と感じつつも試合では3試合とも接戦でした。 mylist/19654314 番外編。ミアズマ魔理沙が頑張ります。 mylist/18408424 sm10501710 ← 前 次→ sm10623434