【バイク】自作パーツ作っちまった【KSR】

【バイク】自作パーツ作っちまった【KSR】

どうも、ぽち助です。今回は大会前って言うことで基本整備+自作パーツ作成、取り付けを行いました。5月2日は近畿ダンロップ杯に参加予定です。しかし今回はあんまり練習できてないのでどちらかと言えばネタに走ると思います。・・・たぶん・・・きっと宜しくです。マイリストはこちら→ mylist/14649401 新作はこちら→ sm10642958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10558649