2010年4月25日 アビスパ福岡VSサガン鳥栖鳥栖から沢山のサガンサポーターが詰めかけました!!いつものようにサポーターソングを歌いながらサガン鳥栖を応援します!!~戦う気持ちを~歌詞戦う気持ちを 見せようぜ 勝利の為に迷わずにゴールを狙え ラララ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10560466