「大神(PS2版)」実況プレイ第13回(後編)。ぁ、中編と後編は宝物船の攻略です。謎解き&ギミックが満載で面白いですね。それにしても、急にホラーゲー風味になったので驚きました。微妙に心臓に悪いです。あと、実は今回から微妙に音量を上げてみました。気付いた人はいないと思いますが。サムネタイトル『FF3のネプト竜を思い出した』 sm10584078 ←Part13-2 / Part14→ sm10622993 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]