「大神(PS2版)」実況プレイ第14回(前編)。前編は完全な寄り道回です。取り敢えず「報復のお札」は間違いなくこのゲームの最強アイテム。やはり、難所にぶつかると私のスキルの無さが露呈しますね。普段ごり押ししかしてないからだ。生放送不参加だった方に対して、不親切にならないようにしたつもりですが、袋狢は…ごめんなさい。サムネタイトル『生放送で練習したんだZE☆』 sm10584396 ←Part13-3 / Part14-2→ sm10632305 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]