痛板を作ってみた&オフ会に行って痛板を見に行ってみた。

痛板を作ってみた&オフ会に行って痛板を見に行ってみた。

今年の1月に出来たのを今更編集してのと、今シーズンの痛板オフ会に参加をして色々見てきました!もっともっと痛板が盛り上がってくれればという思いもありうpしました!!4:22~オフ会に行ってみたオフ会に参加して頂いた方の痛板紹介 sm8943894  10-11シーズンは2011年1/8・9・10日にHakuba47で痛板でゲレンデジャックしちゃいますwwww sm10911426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10644582