痛板タグの動画を見ていたら自分も作ってみたくなったのでやってみた。作っている途中からこれゲレンデに持っていって精神的に耐えられるのか?と思い始めたけどもう作っちゃったしキニシナイwスキー友達はこっち系の人いなそうなんで多分この板を使う時はヒトリスト。。。誰か痛板乗りの方絡んでください。曲、絵お借りしました。 nm6049209 、 sm6091844 オフ会にも参加してきました。 sm10644582 滑ってきました: sm9771646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8943894