はじめまして!スーパーストリートファイターIV(PS3)を実況させて頂いてます、リラックケンさんと申します。前作も実況してました、かなりネガティブ動画ですがwこの動画は超絶下手プレイなので神動画を見に来られたかた、見ないほうがいいです。ですがご指導ご鞭撻は甘んじて受けさせて頂きます!むしろそれを糧にして成長していこうと思っております。もちろん努力もします。ちなみにヴァイパーとケン使ってます。プレイ内容と併せて温かい目でみてやっておくれでやんす。。ブログものんびり更新しております。ブログ★ http://rirakkukensan.blog13.fc2.com/ ★マイリスト(ストIV編) mylist/18696930 ★(スパIV編) mylist/18944359 何分至らぬ点が多いと思いますが宜しくお願い致します次 sm10678191 (番外編)