先日青鬼実況をうpしました、クーロとまうとの片割れ、まうとです。 はじめましての方は、はじめまして。 今回は、単騎で動画を上げていこうかと思います。 Wii版の風のクロノアなんですけど、Wiiリモコンでの操作が上手くないので、サクサクプレイは夢のまた夢ということで……。 ■風邪をひいていて、鼻声&咳き込みの音声が入っているので、そういうのが嫌な方はブラウザバックをお願いいたします。 それでもOK! という方はどうぞお楽しみください。 ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■動画内では単発と言っていますが、シリーズ化されそうです。 ■ mylist/18950184 <次回: sm10671942 >