マイリスト まうと単騎実況プレイ動画集
クーロとまうと@原点 さんの公開マイリスト 基本初見プレイじゃないまうとの単騎動画置き場。クロノアpart1【sm10654845】 新実況!いちろ少年忌憚実況マイリス:mylist/20120176 息抜き実況マイリス:mylist/19235443 青鬼マイリス:mylist/18920956 最新の更新なんかはツイッタで:http://twitter.com/kuro_and_mauto
https://www.nicovideo.jp/user/16776423/mylist/18950184
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<最終回>
これで最終回です。皆様ありがとうございました。
バルーの塔をがんばって登ります。そしてリバース世界のコインを一枚だけ取ってます。 動画内では、最速5分で登れるとか言ってましたが、そんなことはなかったです。もちっと早かったです。 これで本当に最後です! 動画を見てくださった方々、本当にありがとうございました! 次回作の録画は、実はもう始まってたりします。■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、時計取らないプレイです。コインは色々無理でした。 ■ <sm11565372:前回>mylist/18950184<次回作:まだ>
21:34|2010年07月31日 13:15:28 投稿
Wii版風のクロノアエンディング【まうと】
これだけ投稿者名が違うのは、実況じゃないからです念のため。
クーロとまうとの片割れ、まうとですこんにちは。やっぱエンディングはしんみり見たい! とか、画質……(´・ω・`)とか色々あるかなーと思ったので、エンディングだけの動画を作ってみました。 でも、画質はやっぱりアレですけど。高画質にはできませんでした。あと7MB落ちればな―・・・ クロノアマイリス:mylist/18950184 ※もしかしたら高画質版ができたらうpしなすかもしれません。
7:42|2010年07月30日 11:48:44 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part13>
耳あるし、こいつもムゥの一種!?
とうとうエンディングを迎えることができました! けど次回が最終回です。動画の長さの関係で画質が劣化したので、高画質(?)エンディング&音声なしVerを作ってみました。エンディングだけ楽しみたい方はどうぞ。→【sm11565504】■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■ <sm11468524:前回>mylist/18950184<次回:sm11578515>
25:25|2010年07月30日 11:19:07 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part12>
ガディウス戦です。次回ラスボス!
ガディウス戦です。とってもあっけなく終わってます。 ■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■次回、とうとうラスボス!■ <sm11458211:前回>mylist/18950184<次回:22日には・・・>
11:23|2010年07月21日 23:31:13 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part11>
ヒューポー<僕は……実は…… クロノア<な、なんだってーッ!?
とうとうガディウス戦目前です。しかし途中で失敗ばかりですね。 ■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■次回、ガディウス戦あっけないです。■ <sm11432161:前回>mylist/18950184<次回:sm11468524>
20:34|2010年07月21日 00:07:51 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part10>
とうとう終盤です。
最近画質よりもデータサイズの方を優先しています。あと、音量が小さいかもです。 ■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■ここはあまり積まない……かな?■ <sm11405803:前回>mylist/18950184<次回:sm11458211> ■クーロと新しい実況はじめました! いちろ少年忌憚Part1【sm11433092】
17:23|2010年07月18日 20:58:27 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part9>
ガディ<荒ぶる鷹のポーズ!!
part8上げ忘れてゴメンナサイでした。今回、太陽の神殿のボス戦がありまするよ! ■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■次でラストビジョンです。がんばれ自分。 ■ <sm11410431:前回>mylist/18950184<次回:sm11432161>
22:00|2010年07月16日 16:20:44 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part8>
やっと進みますよ!
今回ようやく進みます! それまではカットばっかりです(汗 ■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■次回とうとうあいつと戦いますよ! ■ <sm11349248:前回>mylist/18950184<次回:sm11405803>
11:04|2010年07月16日 23:39:13 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part7-2>
まったく進んでいません。
今回はまったく進んでないです。 やり直しばっかしてます。 ■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■次回で進む・・・のかな・・・? ■ <sm11247614:前回>mylist/18950184<次回:12日夜には・・・>
6:37|2010年07月11日 09:40:46 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part7-1>
折り返しまできて、とうとう縛りが牙をむく!
衝撃の始まりです。 そしてここから縛りの本領が発揮されていきます。カットするので長さ的にはそんなにないのですが…。 ■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■続きは次回動画からです。 ■ <sm11238087:前回>mylist/18950184<次回:sm11349248>
12:51|2010年07月02日 00:17:47 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part6-2>
じっじはどうなるか!? 月のペンダントはっ!? そしてあの名曲ktkr!!
前回の続きです。動画圧縮の別の方法を考察してみようかな…。 ■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■変な編集をして申し訳ありません。 ■ <sm11232289:前回>mylist/18950184<次回:1日には・・・>
10:12|2010年07月01日 00:02:53 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part6-1>
謎の朗読時間があります。
画質を向上させるべきか、時間を長くするべきか…。今のところ画質を取っています。今回もパートを分割させました。 ■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■朗読タイムは飛ばし推奨です。 ■ <sm11055595:前回>mylist/18950184<次回:sm11238087>
10:15|2010年06月30日 13:35:53 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part5-2>
後編です。 今回は三回目のボス戦です。
今回は容量の関係で1パートを二回に分けました。これはその後編です。 ■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■今回はボス戦があります。次回、なぜか朗読タイムが…。 ■ <sm11055274:前回>mylist/18950184<次回:sm11232289>
10:06|2010年06月13日 22:37:31 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part5-1>
今回からまた音声が風声に…。 前編です。
今回は容量の関係で1パートを二回に分けました。これはその前編です。 ■今回からまた鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■<sm11029296:前回>mylist/18950184<次回:sm11055595>
9:34|2010年06月13日 22:07:47 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part4>
この動画だけ鼻声&咳き込みがありません。後撮り音声だからです…。
暫く動画UPしてなくて申し訳ありませんでした。 でも待ってた人なんて居ないんでしょうけどね! ■今回は後撮り音声です。あくろが乱入してきたのはいいのですが、本名を言いまくっていたので……。 ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■<sm10709357:前回>mylist/18950184<次回:sm11055274>
14:12|2010年06月11日 23:12:24 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part3-2>
前半に引き続き、後半です。どうぞお楽しみください。
part3の後半である、「Wii版風のクロノア」を実況していきたいと思います。 珍しく一回も死んでいませんが、サクサクプレイは夢のまた夢……。 ■遅れて申し訳ありません。エンコードしたら制限越えでうpできなかったので、泣く泣くパートを分けました。この動画はその後半です。 ■風邪をひいていて、鼻声&咳き込みの音声が入っているので、そういうのが嫌な方はブラウザバックをお願いいたします。 それでもOK! という方はどうぞお楽しみください。 ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■<sm10709233:前回>mylist/18950184<次回:sm11029296>
13:49|2010年05月13日 22:19:45 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part3-1>
今回は前半と後半に分けて。前半をお楽しみください。
こんにちは、まうとです。 前回に引き続き「Wii版風のクロノア」を実況していきたいと思います。 今回もミスが…。サクサクプレイは夢のまた夢……。 ■遅れて申し訳ありません。エンコードしたら制限越えでうpできなかったので、泣く泣くパートを分けました。続けてどうぞ。 ■風邪をひいていて、鼻声&咳き込みの音声が入っているので、そういうのが嫌な方はブラウザバックをお願いいたします。 それでもOK! という方はどうぞお楽しみください。 ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■<sm10671942:前回>mylist/18950184<次回:sm10709233>
10:40|2010年05月13日 22:09:07 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part2>
エンコ殺しなステージ……。画質低迷がひどいです。
こんにちは、こんばんは、又はおはようございます。 前回に引き続き「Wii版風のクロノア」を実況していきたいと思います。 今回凡ミスがあります。サクサクプレイは夢のまた夢……。 ■風邪をひいていて、鼻声&咳き込みの音声が入っているので、そういうのが嫌な方はブラウザバックをお願いいたします。 それでもOK! という方はどうぞお楽しみください。 ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■<sm10654845:前回>mylist/18950184<次回:sm10709233>
17:41|2010年05月10日 01:04:54 投稿
慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part1>
先日青鬼実況をうpしました、クーロとまうとの片割れ、まうとです。 はじめましての方は、はじめまして。 今回は、単騎で動画を上げていこうかと思います。 Wii版の風のクロノアなんですけど、Wiiリモコンでの操作が上手くないので、サクサクプレイは夢のまた夢ということで……。 ■風邪をひいていて、鼻声&咳き込みの音声が入っているので、そういうのが嫌な方はブラウザバックをお願いいたします。 それでもOK! という方はどうぞお楽しみください。 ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■動画内では単発と言っていますが、シリーズ化されそうです。 ■mylist/18950184<次回:sm10671942>
15:24|2010年05月08日 21:59:15 投稿
