part3の後半である、「Wii版風のクロノア」を実況していきたいと思います。 珍しく一回も死んでいませんが、サクサクプレイは夢のまた夢……。 ■遅れて申し訳ありません。エンコードしたら制限越えでうpできなかったので、泣く泣くパートを分けました。この動画はその後半です。 ■風邪をひいていて、鼻声&咳き込みの音声が入っているので、そういうのが嫌な方はブラウザバックをお願いいたします。 それでもOK! という方はどうぞお楽しみください。 ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■< sm10709233 :前回> mylist/18950184 <次回: sm11029296 >