Wii版風のクロノアエンディング【まうと】

Wii版風のクロノアエンディング【まうと】

クーロとまうとの片割れ、まうとですこんにちは。やっぱエンディングはしんみり見たい! とか、画質……(´・ω・`)とか色々あるかなーと思ったので、エンディングだけの動画を作ってみました。 でも、画質はやっぱりアレですけど。高画質にはできませんでした。あと7MB落ちればな―・・・ クロノアマイリス: mylist/18950184  ※もしかしたら高画質版ができたらうpしなすかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11565504