慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part9>

慣れないWiiリモコンで簡易縛りプレイ実況<part9>

part8上げ忘れてゴメンナサイでした。今回、太陽の神殿のボス戦がありまするよ! ■鼻声&咳き込み音声が入っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。 OKな方はそのまま再生してください(^^ ■簡易縛りの内容は、死んだらリプレイして最初からというものです。 ■次でラストビジョンです。がんばれ自分。 ■ < sm11410431 :前回> mylist/18950184 <次回: sm11432161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11405803