【けいおんOP】GO!GO!MANIACを歌ってみた@aneku

【けいおんOP】GO!GO!MANIACを歌ってみた@aneku

こんばんは。久々に投稿します。最近この曲を知って、純粋に歌ってみたくなったので、歌ってみました。うるさいのは、仕様です。動画は sm10534223 様からおかりしました。再録いたしました→ sm10700659

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10657230