5/8日、野暮用で福島に行ったら途中の駅に居ましたので福島駅で出迎え撮影しましたどうやら400系の動きもあったようですがそちらは知らなかったorz・・・鉄道関係うp mylist/16939573 いつもうpしてる【旅m@s】 mylist/159385331024 x768でエンコしてますので、拡大推奨・・・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10659196