最後とかいいつつ速攻あげてる自分がいるwいえね、なんだかまともに動けてない動画ばかりで終わってしまうのが急に悔しくなったので、やっぱりもう少し続けようかなと思い、プラベでマラライでこの環境のまま走り回ったりエイムの練習をしたりして感覚を慣らしましたw多少は動けるようになったかなー。あとアドバイスをいただいたので感度を下げ7→4に、スカベンも早業に変えました。これからも一般兵の動画にお付き合いいただけたら幸いです! ロスプラ2→ mylist/18896710 mw2→ mylist/19631641