にゃーぃ(o ̄▼ ̄o)どうも、毎度お騒がせな綾です♪今回は衝撃的な出会いをしたライブPさんのこの曲、『マイリスダメー!』を歌わせていただきました!てか… マイリスダメー!なんていってるけど…むしろ本音はマイリスしてくれぇぇ!!今回はリンのツンデレを意識して、幼女にお手伝いしていもらいましたwカッコよすぎる本家様 【 sm10443906 】お手伝いしてくれた幼女 ちごみ【co167105】新作 【綾】m9【歌ってみた】 ⇒ 【 sm10747048 】前作 『初めての恋が終わる時 オルゴールVer.』を歌ってみた 【綾】⇒ 【 sm9914686 】歌ったり携わった作品 ⇒【 mylist/16439577 】