にゃーぃ(o ̄▼ ̄o)どうも、わたくし綾です♪今回も大好きなライブPさんの曲、『m9』を歌わせていただきました!タイトルからは想像もつかないくらい切ない歌詞に惚れてしまい歌わせていただきました!素敵な本家様 【 sm10122166 】前作 【綾】マイリスダメー!【歌ってみた】 ⇒【 sm10674552 】歌ったり携わった作品 ⇒【 mylist/16439577 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10747048