DTM初心者7作目になります。初夏~梅雨あたりをイメージしたらこんな感じになりましたんです ブリッジミュートとかいうものの初挑戦となります。やたら盛り込めばいいってもんじゃないですね_| ̄|○ 後今回はソフトの力に頼らず自分で打ち込んだんで色々おかしいと思いますが大目に見たり叱ったりしてください 梅雨時GUMIイラスト:さなか 様 ピアプロより http://piapro.jp/content/vti6863u1pow8ap5 今までの曲です→ mylist/18753892
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10674584