【歌ってみた】童謡とか娘と歌ったついでにマウスで絵を描いてみた

【歌ってみた】童謡とか娘と歌ったついでにマウスで絵を描いてみた

KYです。娘(2歳2ヶ月)が最近歌を歌うので一緒に歌ってみました。ついでにマウスで歌の絵を書きました。マイリス: http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/5283764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10679744