【東方】こんなにかわいいスカーレッツが私のお(ry【歌ってみた】

【東方】こんなにかわいいスカーレッツが私のお(ry【歌ってみた】

3作目ですねー今回はIOSYS様のこんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがないを歌って見ましたどんどんネタに走ってる気が・・・今回声が小さくなってしまいましたすみません・・音源はここから借りました  sm8093154 マイリストはこちら  mylist/18549594 前作はこちら  sm10696911   次回作 sm10697809 追記エンコーダーがちょっと仕事をさぼって重大な欠陥が見つかったので1回消しました詳しくは1作目に書いてあるのでそちらをご覧にって下さいませ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10697020