【東方】ミシャグジ・エンパイア【歌ってみた】

【東方】ミシャグジ・エンパイア【歌ってみた】

4作目ですね~今回は石鹸屋さんのミシャグジエンパイアを歌わせていただきました今回は1発撮りですちょっと音程が変かもしれませんけど聞いていただければ幸いですそれでは 諏訪ッチ!!!!!音源についてはここからお借りしました  sm4562643 前作  sm10697020  次作 sm11523126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10697809