「たっひとりの 戦いに~ 疲れ果てて 沈む時~」「いやもうRXネタいいから」まだ無料期間なので正義の味方を続けてます。テムライサイスペあたりが絶望街道まっしぐらなんですけどどうしたもんですかねー。(今回はサイスペ無いけど)テムは削りあいなら忍耐合戦に持ち込めるんで良いんですが、逆にいわゆる「空前ビ猿」スタイルがきつく感じます。困った困った。 mylist/13094459
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10714732