今回はDECO*27さんの『弱虫モンブラン』を歌わせていただきました☆この曲も聴いた時から大好きで、何回も録り直してやっと形に出来ました。まだまだつたない部分が沢山ありますが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン★イラストはPIAPROのami7様からお借りしました。ありがとうございます。☆本家様→ sm10393864 ☆マイリス→ mylist/17179174 ☆前作『ジェンガ』→ sm9866175
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10731982