『ジェンガ』を歌ってみた【菜帆】

『ジェンガ』を歌ってみた【菜帆】

もう2月も終わりですね…もう春だなぁってこの頃思います(*ノ∀゚*)今回は1週間くらい前に初めて聴いて、大好きなこの曲を歌ってみました。聴いた時から歌いたくてずっと練習してて、やっと形にできました。今回は少し音が小さかったかもしれません…まだまだつたない部分が沢山ありますが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ☆本家様→ sm9558887 ☆マイリス→ mylist/17179174 ☆前作『なまえのないうた』→ sm9793084

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9866175