先日新鬼武者でBIG中青7ナナメ揃いのフリーズを引きました。ハドボでは未だ固まったことがありません、いつになるやら…。とはいえ1回引けたところでカンストは無理ゲーだと思いますし。どうでもいいんですがw-----------------------------------マイリス→ mylist/18795507 メモとか→ http://ameblo.jp/zenjii-slot/ 意見とか→gavan.mailあっとgmail.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10755573