雑談しながらピクミン兄妹バトル!してみた

雑談しながらピクミン兄妹バトル!してみた

初めましてこんにちは!ロザ&チャッピーと申します。実況動画というものに憧れて兄妹でピクミンバトルをしてみました上がチャッピー(兄)下がロザです初めてのチャレンジなので何を喋っていいのかも分からずgdgd・・・ロザの声が大きいのはマイクが近いためです、はい、そういう仕様です。すみませんうるさくて・・・;途中の「殺す」はコロスケって言おうと思ったんだよ・・・?(嘘他にも歌ってみたにも無謀にもチャレンジしています⇒ mylist/18102836 よろしければ聞いてみてください(ぺこり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10755950