オク下で歌いましたが、大好きなんで歌ってみました。聴いてくれたら嬉しいです。追記 5/26:再生数600ありがとうございます^^ 特にネタもない動画ですが、見てくださった方に感謝してます^s^ 持ってるCDのoff vocalを使って録音してるので、持ってるCDの分うpはしたいと思っています。 今後また気ままにうpしたいと思います^w^ OPも合わせて歌ってみた→ sm10756604
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10756252