【歌ってみた】 GO!GO!MANIAC 

【歌ってみた】 GO!GO!MANIAC 

オク下で歌いましたが、大好きなんで歌ってみました。聴いてくれたら嬉しいです。追記:再生ありがとうございます^^ 曲中にハァーオ!と叫んでます。感極まって出てしまいましたw ウザスw 歌詞が難しいのでハモリは諦めました^w^ あぁ、やっぱりプロはすごいんだーね・s・  EDも合わせて歌ってみた→ sm10756252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10756604