バトレボ サヤ@のフレンドシングル5

バトレボ サヤ@のフレンドシングル5

ゴローニャ「ヒャッハー!出番だぁ!」  地元の友人との身内対戦での一戦。 主としてはこのPTが一番使いやすいです。 互いに手の内がわかってるからこその駆け引きってのもまたおもしろいですよね(´ω`)※動画サイズ修正しました。ってかなんであんなちっさくなったんだか・・・前回⇒ sm10657889  次回⇒ sm10866834   マイリスト⇒ mylist/9194038

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10777286