ナゾトキを歌ってみた。

ナゾトキを歌ってみた。

「ナゾトキ」を歌わせていただきました。とても素敵な曲だと思います!■本家様⇒【 sm10005591 】■動画お借りしました⇒【 sm10565123 】様■今までの⇒【 mylist/33913958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10794580