マイリスト 歌ってDTMして参加した
瀬多 さんの公開マイリスト ■音MAD歌ってみたマイリス⇒[mylist/15763092]
https://www.nicovideo.jp/user/14710936/mylist/33913958
マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた。ver.瀬多
歌わせていただきました。◆original マーシャルマキシマイザー / 柊マグネタイト様 【sm39217773】◆vocal/mix 瀬多 【mylist/33913958】
2:45|2021年12月16日 21:00:00 投稿
ジェヘナ 歌ってみた。ver.瀬多
歌わせていただきました。よろしくお願いします。◆original ジェヘナ / wotaku様 【sm35507640】◆vocal/mix 瀬多 【mylist/33913958】
4:06|2021年08月25日 19:00:02 投稿
フォニイ 歌ってみた。ver.瀬多
お久しぶりです。歌わせていただきました。エンコミスかなしい。コメントもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです…。◆original フォニイ / ツミキ様 【sm38833751】◆vocal/mix 瀬多 【mylist/33913958】
3:08|2021年08月17日 20:22:02 投稿
【UTAUカバー】QTQT / 亜鉛カズネ×空花ルア
イラストのご提供をさせていただきました!
一度一緒に歌ってほしかったルアちゃんと、ルアズネトルネードォォォ!!※名前の部分のみ歌詞変更させて頂きました。原曲:sm34023014 イラスト:瀬多さん動画:水月 花音(mylist/18141696)
3:12|2019年01月06日 23:46:02 投稿
Turii~Panta rhei~を耳コピして歌ってみた。
公式ガイドブックの歌詞を参考に、Turiiを耳コピした自作音源で歌わせていただきました。コーラスの不協和音と音ズレはごめんなさい…!音間違いが多いと思いますが、曲の耳コピをメインとして聴いて頂ければ嬉しいです。音量注意です!zektbach大好きです…!■今までの⇒【mylist/33913958】■Blind Justice⇒【sm18611371】
2:16|2013年06月06日 13:09:56 投稿
東方缶蹴り 第一回戦上編~フルボイスVer.~
えーりん&小町役
今月で2012年も終わりですね。この動画が年納め動画となる為、先にご挨拶させて頂きます。ご試聴くださっている皆様、キャストの皆様、編集して下さった泉様、そして原作者様であるよしけ~と様。2012年は本当にお世話になりました。まだまだ2012年は続きますが、皆さまにとって良い2013年を迎えられますように願っております。原作:よしけ~と様【mylist/9751326】企画:とぅら族 【mylist/19569757】編集:泉純 【mylist/20049586】キャスト表etc...⇒ http://ameblo.jp/diabolist-honey666/entry-11422510776.htmlCM動画【sm18808464】←前回 次回→もこたんが1000回位叫んだ頃になると思います(*'ω'*)※動画とは関係のない東方声活動者様のお名前の書き込みはお控え下さい。申し訳ございません。
13:41|2012年12月08日 15:59:59 投稿
脳漿炸裂ガールを歌ってみた。
オク下注意
『脳漿炸裂ガール』を歌わせていただきました。テンポが良くて好きです。1オクターブ下&ボコーダーを使用しています。苦手な方はご注意です!■本家様⇒脳漿炸裂ガール/れるりり様【sm19133907】■今までの⇒【mylist/33913958】
3:11|2012年11月06日 20:32:29 投稿
東方缶蹴りフルボイスVer.-宣伝CM動画-
えーりん&小町役
東方二次創作「東方缶蹴り」の作者様であるよしけ~と様より作品のフルボイス化の御許可を頂け、素敵なキャスト様方をお迎えして現在企画進行中でございます。それを記念し、草様のご協力を得て宣伝動画を作成させて頂きました。声当てをするに辺り、オーディションを人生で初めて開催させて頂きました。素敵な方々に沢山応募頂き、とても悩み抜きながら選考させて頂いたキャスト様方です。楽しんで下さると全力で喜びます!※多少台詞や表現が変わっているキャラクターもおります。【Special Thanks!!】・よしけ~と様【mylist/9751326】・草様【mylist/20932853】・湯気様【pixiv ID=3391624】・キャスト様補足&謝罪⇒http://ameblo.jp/diabolist-honey666/entry-11348881295.html※公開場所はニコニコ動画上です。
1:49|2012年09月05日 23:12:23 投稿
Blind Justiceを耳コピして歌ってみた。
英語苦手な人間が大好きなBlind Justiceを耳コピして、自作音源で歌わせていただきました。曲も大好きだけどノクマタはもっと大好きです。公表されていない歌詞の部分も耳コピです。語り部分は無理でした。音間違いが多いと思いますが、曲の耳コピをメインとして聴いて頂ければ嬉しいです。多分果てしなく需要ないと思いますが声なしverです!⇒http://bit.ly/Ofx0Ow(要コピペ)■今までの⇒【mylist/33913958】■Turii~Panta rhei~⇒【sm21049463】■歌い直し(3年後)⇒【http://tmbox.net/pl/735295】
2:09|2012年08月14日 12:24:37 投稿
【EV】Mysterious Museum【声劇】
管理人役
Expression Voiceがお届けするボイスドラマ。主人公は目を覚ますと、見覚えの無い場所に。これは夢の中なのか、それとも・・・。 原作・脚本・動画編集クロノ脚色きりみどり 音声編集きりみどり クロノ CAST主人公 きりみどり管理人 瀬多海 毬藻花 クロノ猫 おこたナレーション みいにゃ Expression Voice 動画マイリス → mylist/27381325 Expression Voice コミュニティ → co430373 Expression Voice サイト → http://expression.nobody.jp/
13:31|2012年01月12日 03:11:22 投稿
小夜子を歌ってみた。
『小夜子』を歌わせていただきました。とても素敵な曲です。大好きです。■本家様⇒小夜子/ミキト様【sm15251289】■今までの⇒【mylist/33913958】
4:14|2011年11月09日 14:26:54 投稿
【EV】となりのダンカ【声劇】
ミホ役
Expression Voiceがお届けするボイスドラマ。今回は実際の話を元にした和風ホラー。……本当にこういうこと、あるらしいよ?原作・脚本けんぜ- CAST -タカシ:sinoryoミホ:瀬多タダノリ:きりみどりExpression Voice 動画マイリス → mylist/27381325Expression Voice コミュニティ → co430373Expression Voice サイト → http://expression.nobody.jp/
18:38|2011年09月15日 18:55:28 投稿
【歌ってみた】Smiling-春の陣-【ニコプロ】
実谷ななさん・ひと里さんパートを担当させていただきました。
ニコニコラボプロジェクト略して「ニコプロ」です第1弾は「Smiling」【歌い手】男性:すてい[mylist/21796335]☆てお[mylist/22552759]りれい、くそ饅頭[mylist/22522115]osteo[mylist/24357225]幸兎[mylist/23270246]星崎空[mylist/23215466]りっきー[mylist/24251727]Masaki[mylist/21136659]おとたん[mylist/22347353]女性:みたらし[mylist/17650605]瞭。[mylist/21778837]ZOMY、なさ、のい[mylist/21813091]瀬多[mylist/15763092]るんパ、きたこむぎ[mylist/14596996]シゲマ、ぴぃまん、糖On。[mylist/22606488]【弾き手】HIDE【企画者&MIX&うp】おとたん【イラスト(ピアプロより)】あんちょこ様(http://piapro.jp/chimuchikuwa)【原曲】halyosy様(sm9078182)【注意事項】誹謗中傷の書き込みはご遠慮ください
4:55|2011年05月29日 21:12:22 投稿
【声劇】クロスイート【オリジナル】
原案・宮瀬役・布の絵
オリジナル素人ボイスドラマ第二段。学園を舞台にしたホラーなお話。知り合いが見た夢のイメージ画像を元に作ってみました。メインに使用させて頂いたBGMはこちら→sm7266269 -原作-瀬多悠里(co209129)きりみどり(co258978) -脚本・編集-きりみどり(co258978) -キャスト-北里:水渡 魄宮瀬:瀬多悠里(co209129)藤下:月雫あびる相崎:にほーん(co31182)ボイスドラマ第一弾「ピグミーポーション」→sm13070090
22:33|2011年01月22日 19:07:26 投稿
アンチクロロベンゼンを歌ってみた。
「アンチクロロベンゼン」を歌わせていただきました!パラジクロロベンゼンの続編と聞いてテンションが上がりました!ところどころ歌詞を間違えていて申し訳ないです…!■本家様⇒アンチクロロベンゼン/オワタP【sm12154467】■今までの⇒【mylist/33913958】※MIX下手なので音割れが酷いかもしれません。音量には注意して下さい!
3:18|2010年09月20日 05:38:33 投稿
二息歩行を歌ってみた。
「二息歩行」を歌わせていただきました!ボコーダーを使用していますので苦手な方はブラウザバック推奨です!■本家様⇒二息歩行/DECO*27様(sm8061508)■お借りしました⇒【初音ミク】二息歩行でアニメPV/akka様(sm9150606)■MIX⇒霧緑様(user/1706826)■今までの⇒【mylist/33913958】
3:21|2010年06月09日 22:23:11 投稿
ナゾトキを歌ってみた。
「ナゾトキ」を歌わせていただきました。とても素敵な曲だと思います!■本家様⇒【sm10005591】■動画お借りしました⇒【sm10565123】様■今までの⇒【mylist/33913958】
2:46|2010年05月21日 21:04:24 投稿
