『脳漿炸裂ガール』を歌わせていただきました。テンポが良くて好きです。1オクターブ下&ボコーダーを使用しています。苦手な方はご注意です!■本家様⇒脳漿炸裂ガール/れるりり様【 sm19133907 】■今までの⇒【 mylist/33913958 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19294282