アンチクロロベンゼンを歌ってみた。

アンチクロロベンゼンを歌ってみた。

「アンチクロロベンゼン」を歌わせていただきました!パラジクロロベンゼンの続編と聞いてテンションが上がりました!ところどころ歌詞を間違えていて申し訳ないです…!■本家様⇒アンチクロロベンゼン/オワタP【 sm12154467 】■今までの⇒【 mylist/33913958 】※MIX下手なので音割れが酷いかもしれません。音量には注意して下さい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12166265