【うろ覚え】初期ポケモンを描いてみた―1【紅雨】

【うろ覚え】初期ポケモンを描いてみた―1【紅雨】

最高学年(JK3年)の私が日本史の授業中にノートいっぱいに描いた151匹…よく考えれば、私が赤にはまっていたのは、小学校低学年じゃないだろうか。そりゃ、記憶から抹消されてるわけで。BGMは友人らの案を採用しました。私の趣味に走ったわけではありません…注意が非常に読みにくいですが、とりあえず100%うろ覚えです。気をつけてください。その2的な何か→ sm108258456 /16 やっとうpされた第三弾→ sm11083748 これから色々頑張るつもりです。 mylist/18749305

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10798929