梅雨ですね(・ω・`*)湿気でせっかく描いた絵がふやけます…BGMはいつもどおり友人のリクエストです歌手しか指名がなかったので曲は私が決めましたが←BGM、音量に注意してください。毎回言ってますがうろ覚えです苦手な方はバックですよ!!おまけのアイツらはブログに載せますのでよかったらどうぞ←その1: sm10798929 その2: sm10825845 マイリス: mylist/18749305
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11083748