【作曲者のコメント】この "Dixit Dominus" は、ソプラノ2パートとアルト、テノール、バスのために書いた曲で、それぞれソロと合唱があるんだが、1人で歌う部分はここの2曲だけ。というわけでここはソロとメリスマの聴きどころかな。 sm10729502 ←前の曲 次の曲→ sm11089640 曲一覧→ mylist/7012899 画:いんすと氏 http://piapro.jp/instrumental
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10800029